BLOG

ブログ

1歳半の息子と猫と~金石エージェント家の場合~

2022年11月24日

赤ちゃんと猫 パート2

前回は息子がまだ新生児のときの猫との様子をご紹介してみましたが
ではその後どうなったか、、、

1歳半になった息子は猫と追いかけごっこをしたり
というか、猫の方が当然早いのでいつも逃げられていますが
息子が寝ているとそっと足元で見守って一緒に寝ていてくれたり…

ほほえましすぎて
癒されすぎて
とろけてしまいます。
赤ちゃんと猫 犬猫不動産
猫を飼ってよかったなぁと
赤ちゃんを授かったときは
猫ちゃんと一緒で大丈夫かな、なんて心配しましたが
全然問題ない、むしろ!一緒でよかったと今では思います♥

前回もお伝えしましたが、
やはりお部屋は清潔にしておくことが大事ですけれど
あまり神経質にならなくてもよかったんじゃないかと
今では思っています♪

現在の息子と子猫の様子、息子的に可愛がっていますwww

RECOMMENDED

おすすめ物件

  • new
    欲張りオトナに捧ぐin下新庄
    欲張りオトナに捧ぐin下新庄
    9万円 1LDK
    大阪市東淀川区下新庄6
    阪急千里線下新庄駅
  • new
    ティファニーピンクに魅了されin神崎川
    ティファニーピンクに魅了されin神崎川
    7万円 1LDK
    豊中市二葉町1
    阪急神戸本線神崎川駅
  • new
    街も山もあきらめずin高見ノ里
    街も山もあきらめずin高見ノ里
    6.8万円 3LDK
    松原市田井城1
    近鉄南大阪線高見ノ里駅
  • new
    青と蒼の境界線♪in長原
    青と蒼の境界線♪in長原
    8.8万円 1LDK
    大阪市平野区長吉六反2
    大阪メトロ谷町線長原駅
もっと見る
©2020- INUNEKOFUDOSAN  「犬猫不動産」 はK’sコンサルティング株式会社の登録商標です。
Fudousan Plugin Ver.5.9.0